見出し画像

【Nikon 35Ti】ちょっと遅いけど2020をフィルムカメラで振り返る。

こんにちは、masukeiです。
今回は僕の2回目に現像に出した写真たちをお見せできればと思います。

コロナウイルスの影響で、遠出する事は少なかったですがちょっとお出かけした時や日常を撮ってみました。なんとなく時系列でお送りします。

NAGOYA

アマチュア無線4級という資格を受けに名古屋城の近くに行って、その帰りに撮りました!
ちょうどテスト期間とかぶってしまってきつかったですw

画像6

画像1

画像2

画像3


These are near and in my school.

通っている学校の中だったり周りだったりの写真でございます。
いちょうが綺麗でした!

画像4

画像5

朝!

画像7


画像8


OSAKA

友達と大阪に行ってまいりました。心斎橋とかアメリカ村とか。アメカジとか古着とか。GUの申し子の僕には、ちょっと難しかったですけどw、楽しかったです。
梅田駅周辺にも行きました。

画像12

画像9

画像13

画像10

画像11

画像14

最後の写真それっぽいw

My home town = INAKA

ご存じの通り?地元は田舎でございます。割と好きやけど。中学校行くまでに信号はありません!!(自慢になるのか、

画像15

画像16

画像17

画像18


SONOTA

その他ですw

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23


最後に

フィルムカメラ(デジタルにも言えるが)というものを持って、
日常をなんの気なしに撮るだけでなんだか楽しいものですよ。(構図とか詳しいことがわからない僕が言うんだからきっと正しいw

この記事が少しでも良いと思ってくれましたら、スキしてくれると嬉しいです。
最後まで見ていただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?