体調日記&明日創造日記2024/2/13


ものすごく怖い夢を見て、夜中にトイレで起きたとき、かなり焦った。
その後は朝までぐっすり寝れた。

朝ごはんを食べて出勤までの時間、本を読んでゆっくりしていると、やっと朝日が顔出して明るくなって、ものすごく幸せな気分になった。

やっぱり朝は良いなぁ。
太陽の光もありがたいなぁ。

仕事はいい感じのペースで色々と進められた。

昨日の「明日創造日記」で、昼に美味しい弁当が食べれたらいいな!と書いたのを思ってワクワクしながらいつもの売店へ。
入ると、弁当置いてある台の上が、すっからかん!!!

え?!まさかの、今日は販売の弁当なし?!
と思い聞いてみると、今作ってます〜。何がいいですか?って。
唐揚げ弁当を頼んだら、10分くらいかかると言われたけど、車の中で待ってたら体感3分くらいでできた。

揚げたての唐揚げの弁当。
あっ、引き寄せてるやん!!まさかのこういうことだったか!弁当で揚げたてが食べられるなんて。

と思って美味しく食べてたけど、唐揚げの中の鶏ちょっと結構ピンク色だった、、、
大丈夫かな?大丈夫じゃなくても他にないから食べるけど、まぁ大丈夫やろ。
と思いながら食べた。
結果、大丈夫だった。

体調も良いまま、仕事後、用事を済ませて帰宅。

昨日買った保存料無しのパンを早く食べるべく、おやつタイム。
デカフェコーヒーを淹れて、パンを彼氏と半分こ。

の前に、血糖値コントロールのため、リンゴ酢を入れた水を一杯飲む。

その後パンとコーヒー、それから数日前にもらったパウンドケーキが開封したまま残ってたので、それも食べた。

その後パソコン作業をして、いつもより30分遅い18時頃に夕食。

今日一日、体調良かった!

最近体調安定してきて、ほんと嬉しい〜!

今夜は久しぶりにストレッチもやるぞ!
あと腿上げも。疲れない程度にやってって、ちょっとずつでも筋肉つけねば。
やりすぎとまた低血糖症状起こすかもしれんから。


さて、明日は街のほうに買い物に行こうかと思ってる。
のだけど、行ってみたいお店の情報がどう調べても出てこず、知り合いに聞いているのだけど一向に返信が来ない。
明日の朝までに来たら嬉しいな。

あと中古のiPhoneを見に行くのだけど、ちょうどいいのがあったらいいな!

明日も一日元気な日になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?