体調日記&明日創造日記2024/2/18


昨日の夜から鼻水が止まらんなった。

寝れたけど、5時半に鼻水ひどくて起きたら、その後寝られなくなった。

7時半頃布団から出て、朝ごはんを作る。

その間もずーっと鼻水ズビズビ。

昔からあんまり鼻水出ないというか普通で、妹が鼻炎?でいつもずーーーっと鼻かんでるのが不思議だったけど、今なら分かる。
こんなに辛いのね。
ここ一年くらい、たまに鼻水止まらんときがあるようになった。

そして私は鼻かむのがめちゃくちゃ下手くそ。
全然かめない。
だからってあんまり吸ってたら別の病気?になるで!と言われ、確かに、、、と思い頑張って鼻をかむ。

どっちにしろ辛いです。

花粉症にはなってないと信じている。

朝食を食べて片付けをしてたら、鼻水が止まり、鼻が通ってた!
治った!と思い、けど更に治すためにヨガをする。

ヨガをすると、なぜかいつも鼻が通るんだよね。

ヨガを少しやったら、やっぱり鼻の通りが良くなった。

のも、束の間、しばらくするとまたズビズビに。

昼は約束してたお花見ピクニックランチ。
ずーっとズビズビだった。
でも目痒くないから花粉症じゃない。(と信じたい)

帰宅してからもずーーーっと鼻かんでる。苦しい。
疲れた。鼻の下の肌痛い。
こういうときに鼻セレブがいるのね。安いティッシュじゃ肌が痛くなるのね。
ゴミ箱がティッシュで溢れ返っている。

熱っぽいけど熱はない。

湯船に浸かってる間は鼻水止まったから、体温めたら大丈夫なのかも。
てことはやっぱ風邪だよね?
お風呂上がったらまたズビズビ。

明日バイトだけどこんなにずっと鼻かんでたら何もできないな。
休みたいな。でも熱はないしな。
明日になったら考えよう。

で、17:30から21:15くらいまでオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームのライブ配信見てた。
彼氏が大好きなもんで。
そんなすごいのうちも見る!つって。

途中まじで苦しくて気持ち悪くて何度も吐きそうになりながら。

絶対これ熱あるやろ!って感じの悪寒とだるさはあるけど、熱ないし、変わってもない。

でもこの感じはきっと明日熱が出るんだろうと思っている。

久々にしっかり普通の風邪引いてる気がする。


明日の創造日記はもう今日はいいや。

寝ます。おやすみなさい。


と思って布団入って15分くらいして、やっぱり熱ある気がして計ったら37.5℃あったよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?