体調日記&明日創造日記2024/2/14


朝起きたら、昨日メッセージをしていた人から連絡が来ていた。
私が行きたいお店の詳細の情報をくれて、お店の人に連絡もしてくれるとのことで、無事行けることに!

なぜか6時くらいに目が覚めて、アラームの7時まで寝直そうとしたんだけど寝れず、
それならもう起きればいいのに布団の中でダラダラと漫画を読んでいたら8時になっていた。

朝ごはんを食べて、数日ぶりに少しヨガをした。
やっぱりヨガすると体がきもちいい!

久しぶりに彼氏と一緒に街へ出かける。

こないだ一人で行って良かったお店に行き、二人とも薬膳スープカレーを食べた。
体がぽかぽかして元気出る。

今回は運転のパートナーもいることだし、食後にサイフォンコーヒーをいただく。
美味しかった。別に具合も悪くならなかった。

その後、目的のお店へ。

週一でプレオープン中の保護猫カフェ。
最高に癒された。

それから川沿いのログハウスカフェに立ち寄り軽くお茶する。
コーヒーはやめておいた。
芋ドーナツがめちゃくちゃ美味しかった。

帰りに本屋に寄ると、なんだか少し気持ち悪く?なってきた。
お腹が地味に痛い。

そこから家まではまだ1.5時間かかるので、彼氏に運転してもらう。

途中ものすごい睡魔に襲われたので少し寝て、起きたらマシになったけど、やっぱりまだなんだか気持ち悪いし、ちょっとお腹痛い。
ドーナツが原因か?いやいや。

それから騙し騙しというか、気にしないように努める。

普段夕食が17時半とかなので、カフェで間食したとはいえ18時半くらいからお腹が空いてヤバくなってきた。

帰宅して夕食(朝の残り)を食べ始めたのは19時。
やばかった。

少し気持ち悪くて、今、食後で横になってるけど、焦る症状は出なかったからよかった。
もう少しして糖が吸収され始めたら大丈夫になると思う。

しかし疲れたな。
街が遠いから、車で街に行くだけでもひと苦労だ。
最近どんどん体力がなくなってると実感する。
本当に数年前、四国一周歩いたのと同じ人間か?とさえ思う。

あ、そういえば今日は一日喉が痛かった。
日中すっかり忘れてて気にならなかったけど、そういえば痛かった。
私は喉から風邪引くので、明日大丈夫かな?と少し思うけど、まぁ大丈夫だろ。

ゆっくりお風呂に入って寝よう。


明日はバイト。

明日どうしたい!とかあまりないな、今疲れてて。

でも体調良く快適に過ごせればそれでいいし、そう過ごせたらそれだけで幸せ。

健康のありがたみを実感する日々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?