体調日記&明日創造日記2024/2/12


昨夜は久しぶりに、夜中トイレに一回も起きずに寝られた!
嬉しいー!ぐっすり寝れた!

朝起きたら、生理痛ももうない!

今日はイベントに写真展示で参加する日。
いそいそと出かける。


めちゃくちゃ楽しかった!!!

たくさんの人と喋れたし、仕事につながりそうな予感も多々!
この日っていう依頼は入らなかったけど、撮影してくれる方探してたんです、って方とか色んな方と知り合えた。

イベントで出たランチは、メインがパンだったのでお腹がもつか心配だった。
でもめちゃ美味しくて満足!
ちゃんとサラダから食べたし。

でも案の定、イベント終わって15時、それから帰宅して16時半頃にはお腹空きかけ。

マルシェで買ったパンをデカフェの豆から挽いて淹れたコーヒーとともに食べた。

それから明日ゴミの日だから、彼氏と一緒に散歩がてらゴミ出しに。

田舎のかなり山の集落に住んでるので、ゴミステーションが家から遠くて、歩いて片道5分くらいかかる。
で、帰りは家まで坂道になってるから、気が付いたらだいぶ疲れてた。

いつもならちょうどいい散歩くらいなんだけど、今日はイベントで疲れてたことと、お昼がパンだったこと、あとやっぱりこないだから低血糖がクセになってることもあってか、ゴミ捨てから帰ってきたら少し余裕がなくなってきた。

震えとかは出なかったけど、少し気持ち悪くなり、あと寒気が強くなったり、少しクラクラした。

でもまだ大丈夫そうだったので、今日撮った写真のレタッチをする。
でも20〜30分くらい作業してると余裕がなくなってきて、夕ごはんにした。

まずサラダ食べて、もずく酢食べた後、彼氏手作りの煮干しラーメンを食べる。
そのあともまだ復活しなかったので、ブドウ糖タブレットを2粒食べた。

そしたらしばらくすると元気になってきた。

お風呂に入って、回復。

いやー、歩くのすらヤバくなってきたのか?
筋肉疲労?が激しすぎる。
筋肉を、少しずつ、、、つけねば。。。ほんま。

そして眠い。


明日はバイトの日!

楽しむぞ!!
楽しい日になる。

(とでも言わなきゃ、仕事内容自体は楽しくないと感じている私がいる)

明日は何が起きると嬉しいかな。

明日は弁当作らないから、お昼、美味しい弁当売ってたらいいな!!

あ、あとお給料もらえるはずだから、時給上がってたらいいな!!


では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?