六本木けやき坂イルミネーションとクリスマス東京タワー

画像1 今年も夫と行ってきた。クリスマスイブの六本木。クリスマスツリーみたいな東京タワーがきれい!
画像2 けやき坂の手前で、すでに初詣並みの人の多さ。六本木駅の時点で夫の機嫌が悪くなる。「このコントローラ、僕納品してん」と言うので撮っておいた。
画像3 毎年同じやのに、やっぱりきれい。木がきれいなドレス着せてもろて、喜んでるみたい。
画像4 人も多いが車も多い。
画像5 こういう風景見ると、「東京やー!」といまだに思う元大阪府民。
画像6 主役は並木たち。生きてるみたいにキラキラしてた。
画像7 人が少ないところ歩いて、写真撮るのん楽しくて、機嫌なおった夫を撮る。
画像8 人と車は切り取った。
画像9 そろそろまた人が増えてきた。
画像10 黄色の玉に光る並木が映り込む。
画像11 車も路線バスも走る。「バスから見ても綺麗やろなぁ。来年は渋谷から路線バス乗ろか」と夫からの提案。果たして覚えていられるか⁈
画像12 光が生きてるみたいに夜空に浮かんでた。
画像13 最後も去年と同じ場所から。道路に伸びる人影も綺麗だった。

美味しいはしあわせ「うまうまごはん研究家」わたなべますみです。毎日食べても食べ飽きないおばんざい、おかんのごはん、季節の野菜をつかったごはん、そしてスパイスを使ったカレーやインド料理を日々作りつつ、さらなるうまうまを目指しております。