慶應大学日吉キャンパスの銀杏並木

画像1 東京の外苑前が有名やけど、横浜にある地元の人と学生さんに愛される銀杏並木。慶応大学日吉キャンパス。
画像2 今年も綺麗。昨日は特に写真撮る人多かったね。
画像3 並木を見上げる。
画像4 雲もきれい。
画像5 ちょっと銀杏の香り漂よってだけど。
画像6 まだ緑の木も。
画像7 こうして見ると、話しかけられてるみたい。
画像8 立ち位置変えるとまた違って見えて、また撮ってまう。
画像9 街の人、学生、大学で働く人。この道で混ざり合う。それを見るのも楽しい。
画像10 すっかり冷えてきた。帰ろか。
画像11 家から見えた夕日。ええ日曜日でした。

美味しいはしあわせ「うまうまごはん研究家」わたなべますみです。毎日食べても食べ飽きないおばんざい、おかんのごはん、季節の野菜をつかったごはん、そしてスパイスを使ったカレーやインド料理を日々作りつつ、さらなるうまうまを目指しております。