見出し画像

中野真澄伝統医学研究所

29年前。エステティックの世界に入る。

25年前。アーユルヴェーダに出会う。

12年前。チベット伝統医学に出会う。

どちらも私の人生を大きく変えた

素晴らしい伝統医学。

何が素晴らしいって?

大自然のエレメントが

私達の全てを構成している。

という真実がここにある。

健康も

病も

美容も。

全ての土台は

大自然のエレメント。

よく聞かれる。

アーユルヴェーダには飽きたの?

いえいえ。

チベット伝統医学はアーユルヴェーダが凝縮して詰まっている。

私の人生のテーマ。

伝統医学を研究し

セラピーや教育を通じて

たくさんのみなさまのお役に立てること。

舞台はさまざま。

私のベースはなにも変わらない。

私の愛する大自然の医学。


たくさんのみなさまにチベット医学のセルフケアをお伝えできればと思っています!サポートしていただけると嬉しいです!