見出し画像

今週の5曲 230705「My Little Lover/Sala from VOCALAND/1986 OMEGA TRIBE/Jason Mraz/Lana Del Rey」

2週間くらい空きましたが、最近またあれこれ音楽聴きだしたので「今週の5曲」を再開します。

週間天気予報を見たら晴れのマークが増えていました。先日雷がすごかったのでそろそろ梅雨の終わりかなと思っていたのですが、まだ確定ではないのですがどうやら梅雨明けのようです。

とは言っても蒸し暑い日がこれから毎日のように続くので、先日ドラッグストアでネッククーラーを購入しました。でも暑がりの私にはやや物足りない冷え方だったので結局保冷剤と併用しています。駅までの道を少しでも汗をかかないようにするために、あれこれ考えては実践しています。

みなさんも熱中症などにお気を付けください。


My Little Lover「白いカイト」


Sala from VOCALAND「Splendid Love」


1986 OMEGA TRIBE「Aquarium In Tears」


Jason Mraz「Feel Good Too」


Lana Del Rey「Summertime The Gershwin Version」


水曜日に選んでいる曲を集めたプレイリストもあります。梅雨や夏を過ごすお供にどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?