見出し画像

日記#54 2022-10-05「今週の5曲」

昨日までは日中はまだ暑さが残っていましたが、今日は少し肌寒さを感じるほどでした。ついこの間まで夏らしい曲を聴いていたのに。

汗かきなので暑さが落ち着くのはありがたいのですが、徐々に涼しくなる事はできないものかといつも思います。相手は自然、人間ごときがお願いしても何とかなるものではないので、しばらくは長袖と半袖、薄手の羽織るものなどを組み合わせて過ごして、体調崩さないように気を付けます。

皆さんもどうぞ健康第一でお過ごしください。

Chet Baker「I Fall In Love Too Easily」

Roxy Music「Avalon」

Gary Numan「Intruder」

Bjork「atopos」

吉田美奈子「頬に夜の灯」


毎週水曜日に選んでいる5曲をまとめたプレイリストがあります。いろいろな音楽を聴きたい方はぜひどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?