見出し画像

今週の5曲 230315「Keane/Donna Summer/中谷美紀/小比類巻かほる/森川美穂」

気が付いたら3月も半分終わってしまいました。本当に時が経つのがあっという間で怖いくらいですが、そう感じるのは加齢によるものなのでしょうか。

東京では昨日に桜が開花したようですが、年々早まっている気がしますね。自分が働き始めた頃は新年度になってから花見をしていたと記憶しているので、このままだとどうなってしまうのやら。毎年変わらず咲いてくれる花も実は少しずつ時期がずれたりと変化しているんですね。

今週も何となくあれこれ聴いていた曲の中から5曲を紹介したいと思います。

Keane「Sovereign Light Café」

Donna Summer「MacArthur Park」

中谷美紀「天国より野蛮~WILDER THAN HEAVEN~」

小比類巻かほる「HELLO AGAIN」

森川美穂「おんなになあれ」


この記事の5曲も入れたプレイリストです。

昨年のプレイリストもぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?