見出し画像

日記#45 2022-09-26「新しいミニ6手帳」

長い事使っていた透明ミニ6が調子悪くなってしまい、新しいものを購入しました。

Amazonで見たらかなり安くなっていたので購入してみました。もっと値段の高いミニ6システム手帳もあったのですが、持ち歩いたりする事も結構あるのし特段ブランドなどにこだわりもなかったので、合皮でいいかなと思ってこれにしました。

レイメイ藤井さんはリフィルでお世話になる事が多かったのですが、背面ポケットも大きく使いいやすくて便利です。

以前はミニ6もいろいろなリフィルを買って、手帳が分厚くなるのが楽しいと思う部分もあったのですが、最近はシンプルなものを選ぶようになってきました。今は横罫のリフィルだけを入れてあくまでメモを書くだけにしています。

今年はいろいろなアイデアをしっかりメモして、noteにも生かしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?