見出し画像

【snap】国立新美術館にて


「曲線美」という言葉が脳内に浮かんだのは、この時が初めてだった。


色に表せないくらい透き通った空気が館内を満たしていて、洗練されている空間というのはこういうことなのかな、と感じた。

建築というジャンルに関心が少なかったけれど、もしかしたらそのトリガーを引いてしまったかもしれない。


この日はお昼くらいに入館して長居はしなかったけれど、友人から「夕方の空気もまた違う」ということを教えてもらったので、今度は夕方頃に行こう。

また楽しみなことが増えてしまった。
次はいつ行けるかな。


Canon EOS RP
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

Instagram


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?