見出し画像

1時間40分のトークが消える、文字サイズの不統一、経験を重ねることのデメリットとメリット、などの一日。#kurukeredo

2019年11/14(木)3096




https://twitter.com/miwakenichi/status/1194652647438966784
スプーンラジオ、
試しに生放送してみました。
覚悟はしていたが、
初放送のアーカイブが消えるとは。
アーカイブを残すか残さないか、
放送前に選択する仕組みだったんだけど、
アプリ自体にも書いてなくて、
ネットで調べて初めてわかったという。
そもそもデフォルトが「残さない」に
なっているのはなんで!
残したものは消せるが、
消えたものは戻せないよ。
アイコンはアプリからは修正できず、
パソコンから修正できた。
まだまだ不親切な仕様だと思う。
メルカリと比較してだけど。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1194674754264821760



まあ、
ラジオは聞き逃すのも
味わいのひとつと、
その放送でも話した。
それは
本当に思っていることだから。
たまたま聴けた数名のかた、
ありがとうございました。
歌集の出版に関するくだりは、
やや秘密を言い過ぎた気もするから、
消えてよかったと思うことにする。
あとで
短歌オンラインサロンに書きます。

ここから先は

1,232字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。