見出し画像

鈴掛真くんの「短歌のリリックビデオ」公開、上田慎一郎監督ふくだみゆき監督の夫妻漫才、菱沼康介監督のおかげ、などの一日。#kurukeredo


※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。


2018年10/11(木)2697


友人の家の近くにある
Wi-Fiのつかえるセブンイレブンの
イートインで書いております。

鈴掛真くんの「短歌のリリックビデオ」、
公開されました!

私の感想は以下に。


鈴掛くんに平謝りした騒動は以下に。


上田監督ふくだ監督ご夫妻の
コメンタリー付き『カメ止め』、
ああ楽しかった。


私の『カメラを止めるな!』初感染は、
菱沼康介監督のおすすめ

が直接のきっかけ。
菱沼監督とはのちに、

という会でゆっくりお話した。
そのときゾンビ映画に詳しいかたのご意見で、
なるほどと思う見識を色々知ったのだけれど、

ここから先は

548字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。