見出し画像

強風、満月、合法、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。


枡野浩一です。2019年3/21(木)2858




https://twitter.com/toiimasunomo/status/1108575520235491329
風が強く、
外出をする気になれなかった。
気圧のせいか体調いまひとつ。
枡野書店を片づけに行ったあと、
虹荻窪に帰って眠ってしまった。
副作用で眠くなり口角炎が出る今の薬、
あすでなくなるけど、
しばらく飲むのやめてみようか。
いざというときのために、
一日分キープして、やめる。



茨城のかた読んでないかな、ここ。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1108738557504425984



さっきルーフバルコニーに出て、
満月を見た。
背中を中央線が通り過ぎていく。
https://twitter.com/tofumeshi/status/1108667529134632960



行けなかったけど、
マキさんの日だった。
祝日だったんですよね。
引っ越し前に行きつけだった
クリーニング店が休みで、
やっと気づきました。
https://twitter.com/mm_elaine/status/1108663227863322624



旧居は更地になっていた。
https://www.instagram.com/p/BvRjt-ujpN3/



体調が当日にならないとわからず、
私も行けるか不明ですが、
岡田くんのライブが連日あるよ。
https://twitter.com/keisuke_0kada/status/1105656700726435840

ここから先は

1,036字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。