見出し画像

30日連続投稿チャレンジ始めます

1ヶ月半ほど前から、自分の天井をぶち破ろうと決意して走ってきたのだけれど、
昨日体験コーチングを受けて、中途半端な場所で自己満足していることに気付いた。

自分の習慣が変わって、人生が変わったと思い込んでいたけれどまだまだだった。

どうせ生きるのであれば最高の人生にしたい。
自分を表現して生きていきたい。
自信を持って生きたい。

何のためになるかもわからない思いつきだけど、思いついたからにはやる。
何か行動を変えないと、現状・未来は変わらない。
そんな想いでnoteを30日続けてみます。


note、写真を気に入ってくださいましたらサポートいただけると飛んで喜びます。 いただいたサポートは創作活動の資金、エネルギーに充てさせていただきます。