ウルフ先生の某銘柄考察①

※マスオの考察です。真実かは知りません

ウルフ村田先生が最近、凄い煽っている某銘柄についての考察です。どの銘柄か知らない人はウルフ先生の発言から察してください

煽る前は800.900円台だったのが20年来高値をつけて1900円まであげました。現在はその値段より下がっているのですが元々は9月24日までには2000円にいく想定だったのではないかと思います。が今の状況です。最近の発言では中長期で2000.4000だそうです。

元々の想定では、

①1000円まで買い占める

②イナゴもつけて買い上げる

③アジア展開IR発動(ここで2000円超え)

④アジア展開した実績相場になっていく半年後には4000円

ここで最近になって誤差が生じています。

アジア展開IRが出ない

このことと、9月28日のウルフ先生の発言から一個の可能性を考えました。

社長と円満でなくなってる、アジア展開破綻


それならせいぜいファンダ的に2000円までで終わり、なのかと思いました。

が安心して下さい。この説は真実ではない。マスオの考える真実は次に書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?