見出し画像

ますやみその社員紹介☆関東圏の本部担当をしています!

こんにちは、ますやみその人事部です。
そろそろ就職活動も本番時期!弊社の社員の声をお届けします。


営業 I 君|これが私の仕事

私は関東圏の本部担当として営業をしています。
普段は、問屋の担当に商談をし、各スーパーのバイヤーと商談を行っています。
本部商談では、提案書、資料作成など、相手に興味を持ってもらうことを意識して商談を行っております。

I 君はまだ20代です

だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード

商品の採用、商品がお店に並んでいるのを見たとき

自分が商談をし、新規導入として商品が採用され、そのスーパーの店舗に商品が棚に並んだ時に、この仕事をしてよかったと感じます。

皆さんもますやみそを探してみてください

ズバリ!私がこの会社を選んだ理由 ここが好き

中国地方で有名であったこと

私が、この仕事を選んだ理由として、中国地方で有名であったこと、
広島の呉が出身で家から近いという面で選びました。
現在は、関東圏の営業として東京に在住していますが、大きい市場の営業としてやりがいを感じています。

ぶちうまい「母さんまちがえんさんな」でお馴染みの味

これまでのキャリア

話すことが好きであり、営業の仕事がやりたいと考え、地元で有名である弊社に入社。
1~2年目はルート営業として本社に勤務。
3年目以降は東京営業所の配属となり、全国に広めれるように頑張っています。

優秀な社員は!東京勤務のチャンスあり

先輩からの就職活動アドバイス!

私は、これから長く仕事をしていく中で、好きな事、得意な事を続けた方が良いと考えています。自分の中でよく考えて頑張って下さい。

「田舎の学問より京の昼寝」チャンスがあればその手でつかみましょう


ますやみその採用情報

ますやみその新卒採用はこちら

株式会社ますやみその新卒採用・企業情報|リクナビ2025 (rikunabi.com)

中途採用の方はこちら(キャリア登録制度あり)


この記事が参加している募集

社員紹介

仕事について話そう