見出し画像

GWに向けて

忙しいことを理由にnoteをサボり倒してたmasayaです😌

あ〜、美味しいいくらが食べたいですね。
プチっと弾けて旨みが爆発するいくらが食べたい。

さて!

もう少ししたら、
ゴールデンウィークですね💪

おうちで過ごすことになると思いますが...

こんな時だからこそ...
何をしようか考えて...
意気込んで取り組んでいきたいのです!

何をしたいかというと...

ラーメンを作る🍜

普段できない料理 & 時間をかけても良いので
前から憧れていた“ラーメン”を作ろうと考えています!

ラーメンにもいろいろ種類がありますが、
あっさりとした味が好きなので...
一風変わったのも気になって...

鮮魚系ラーメン🐠

に挑戦してみたいと思います!

北海道を味わう🌽

ふるさと納税を試みていまして...

そもそも、してみようと思ったのも返礼品を魅力に感じて...
納税してみました☺️笑

そして納税先はもちろん
自称“第2の故郷 北海道”です!笑

手始めに...

かに🦀
サッポロクラシック🍺
馬刺し🐴

をお願いしたので、
ゴールデンウィーク中に届くことを祈って
満喫したいと思います✌️

アニメを見尽くす📺


いま”ダイヤのエース“にハマってまして、
最初から見てるのです⚾️

ストーリーも良く
所々、涙腺緩むアニメですし、是非オススメしたいですね✨

昔野球してたんですけど、
久々に野球したくなってきました!

皆かっこいいんだなぁ〜笑
監督、男の中の男すぎるんだよなぁ〜笑

のんびり見ていきます✊

筋トレする💪

動いてないせいか、歳のせいか
少しずつ、お肉がつき始めてしまいまして...😅

ちょっと絞れたらいいなと思うので
家の中でできるレベルですが、
筋トレしたいと思います!

うちに篭りっぱなしでは、
ストレスも溜まってしまうと思うので
いい気分転換になるのではないでしょうか!

以上が...

今年のゴールデンウィークを楽しむ“僕の意気込み”です✋

実は...連休の飲み会、旅行、お出かけ
が好きな僕ですが、仕方なし!

おやすみには変わりないんだから
しっかり連休楽しんでやるんだい!んじゃ👋