見出し画像

疲れ切った木曜日の夜のこと

皆さんこんばんは。
仕事に追われるも、進捗がイマイチなmasayaです☹️

帰りが遅いと
のんびりする時間もなく、余計に疲れますよね...
そりゃあ、ご飯も適当になっちゃいます🍖

そんな疲れが少し和らぐ、珍事件がありました。

僕、Apple製品結構使うんですね🍎
あ、全然関係ないですけどMrs.すきです🍏(←で思い出した笑)

それで、
基本AirPodsでYouTubeみたり、音楽聴いたりしてて
家の中でも常に持ち歩いるレベルです笑

んで、
今日仕事8時過ぎに終えて、帰ってきて
"ぱぱーっとご飯食べてのんびりしよう!"
そう思って色々済ませて...

いざ、YouTubeみようと思ったら
AirPodsがどこにもなーーーーい!

えぇ、どこ!?
家中探して回ってもないんですよ!

会社には持って行ってない...

記憶を遡って...

朝起きてベッドから出る時に
パーカーのポケットに入れて...

朝のパン焼きながら、着替えて...

食べ終えて、歯磨いて、顔洗って家でたな...

...今に至るなぁ🤔

あれ?そういえば
さっきから「かっかっ」変な音が鳴るな...

パーカー!!あぁぁぁぁあ!!
洗濯機だ!!😵

帰ってきて、すぐ洗濯機回してました。

洗濯⇨乾燥、終わりかけの洗濯機を止めて、
洗濯物をかき回したら...

いましたAirPods...😭
見事にポッケからも出てました笑

終わった...
最悪、初めてガサツな自分を恨んだ...




と思いきや!普通に使えるんですよ!

さすがApple!🍎

むしろちょっとほかほかで
綺麗になった気がして、
ラッキーに思えました🤞

疲れ切った体には、
刺激的な出来事がいいですね👌

今週も終盤!
そんな木曜日の出来事でした😪

んじゃ👋