見出し画像

またやってしまった...

3ヶ月ぶりの更新になってしまった...
masayaです。

久々なんで、最近思ったこと書き倒します🙏

①飲食店大丈夫かな

飲食業界が壊れないか、凄い不安です。

特に"居酒屋さん"🍺

僕自身お酒飲むのが好きだけど、飲みに行きたいけどなかなか難しい...
ただお気に入りのお店が潰れてもらってもダメージがでかい...
このもどかしさ😅

おんなじ気持ちの方いないですかね...?

寄付とかできたりしないんですかね...?
とか思ったり🤔

②社会にうんざり

あー、こんだけ音沙汰無かった理由は主にこれかもしれないですね笑

若い、力がない、わがまま、なせいか
偉い人らにガミガミ言われることが多い...
のに嫌気がさしてます。

まぁ"サラリーマンを選んだお前のせい"と
言ったらそれで終わりですが...

1度の人生、
楽しいことしたいと思ってしまう自分もいる
ただ、危ない橋も渡れない...

そんな人だから出来る事、
こっそり今、模索中です。
いいプランあれば知りたいです。

③サッポロクラシックが

僕、愛知県住みなんですけど
近くのスーパーに"サッポロクラシック"
普通にあるんですよね笑

コロナの影響ですかね?
北海道でしか見た事なかったのに、
売られるようにしたんですかね🤔

言い方は良くないかもですが、
近場で買えるのは嬉しいです✊

皆さんも買って北海道に貢献してください!🙌

もうすぐ連休

もうすぐ連休です!

僕自身、8月より異動があり
まだ新たな仕事に慣れず、
毎日クタクタです(まだ1週間も経ってない)

まぁリフレッシュできるお休みにしましょう!

ただそんなに出歩けないかもなので、
家でのんびり昼からビール...ですかね!💪

んじゃ👋