見出し画像

雑記オブ雑記〜脳内忙殺の巻〜

ここのところ疲れている。
年の瀬でもろもろバタつき、気づいたらスマブラスペシャルばっかりやってしまい、やってるアプリゲーはごく少数のはずなのにそのクリスマスイベントだけで心を乱され、サキブレを確認したはずなのに忍殺の更新を忘れてリアタイしそびれ、気づいたらスマブラばかりやって、ポケモンGOでヒードランは捕まらないし、読みたい本はあれど読み始めるまでが遠く、映画も然り、気づいたらスマブラしてしまっている。
つまりニューロンがオーバーヒートしているのだ。実生活が慌ただしいところに、怒涛のタイミングで自分が好む類のコンテンツが流れ込んできている。はっきりいってキャパオーバーだ。それらを楽しむ余裕がないのはとても悲しい。本来ならば大喜びで楽しめるはずなのだ。いやスマブラはもう既にだいぶ楽しい!

もう処理落ちして「とりあえずビール」よろしく「とりあえずスマブラ」になっている。
そうだ、こういう時は落ち着いてRainbowの名盤『Rising(虹を翔る覇者)』でも聴いて…と再生するものの、大好きな音楽にすらいまいち没入できない………アイムゴーインバックトゥマイホーム………

このままじゃいけねえ。いけねえんだがやらなきゃならんことは山積みだ。明日から郷里の友達に泊まりがけで会いに行くから荷造りをしなきゃ。朝はそれなりに早いぞ。スマブラ…うん、Switchも持って行こうかな…みんなでやろうそうしよう。ウフ。

こういう時に限ってお絵描きの調子が無駄に良かったりするから困る。ほら!荷造り!!

その前にお腹吹田市山田丘。

ひっしゃにえいようを あたえることができます