見出し画像

【近況】1周年だよ

 うおーお久しぶりです。
 noteもっと更新したいんだけど!開けばエディタと喧嘩ばかりしてて!結局なんかまた半年ぐらい経過してたりして。光陰 like an arrow ……

 お子は1歳になりました。この1年病気らしい病気もせず、熱のひとつも出さず、ひたすら元気です。すごいな。
 そんなわけで毎日楽しく生きてますが、映画を観に行けないのとピアノを弾けないのがつらい。やりたくてもスケジュール整えるのも億劫で、手軽にできるゲームばかりしている。それはそれで楽しいが。
 引きこもりが板についたカマボコと化していますが、まー気候も良くなってきたし、まずは近場の散歩から習慣づけたいですな。あとはまあ、せっかく子育ての催しとかも割と充実した地域に住んでいることだし、そういうのにもぼちぼち参加していこう。このままでは、生来の引きこもり体質とはいえ心に苔が生えそう。

 それにしても、カラオケに行きたい。心から。


ひっしゃにえいようを あたえることができます