見出し画像

アカウント爆破した

 今朝、X(旧Twitter)のアカウントを爆破しました。

 ちょっと前まで、公式アカウントなどを集めたリストなどの一部のリストは情報収集のために見に行っていましたが、もはやX自体使いたくなくなって全く見なくなっていました。
 このままアカウントにアクセスせず休眠させると、乗っ取りなどセキュリティ上のリスクが高まるため、いっそ消すか!と決めました。

 追っているウェブ漫画などの更新に気づきづらくなったり、繋がっている人たちと切れるなど、アカウント削除にあたり悩みの種は尽きませんでしたが、それ以上にXへの愛想が尽きたどころかマイナスに突入してしまいました。もう二度と使ってやるもんか!という固い意志が勝ちましたね。ニンジャスレイヤーの更新だけはnoteでなんとか追っかけたい次第。
 繋がっていた皆さん、私はひと足先に消えます。オタッシャデー……

 アッハイ、ちゃんと移住先もあります!以前の日記に一覧で書き出していますが、意外(?)にも、その時「よくわかんねえ!」と書いていたタイッツーに完全に根付きました。

 今はここでスプラトゥーン3好きな皆さんに遊んでもらっています。正直とても楽しくて、しばらくは抜け出せそうにありませんw
 タイッツーは日々進化を続けており、2023年8月23日現在ではメンション機能が実装されました。リプライじゃなくてメンションなのがミソ。

 よろしければ、皆さんも一緒にタイツを履きませんか?

ひっしゃにえいようを あたえることができます