見出し画像

Conrad Singapore Orchard 宿泊レポ

2024年3月、ウィークエンド宿泊特典を利用して1泊してきたのでレポ残しときたいと思います。意外と宿泊記みたいなの見つからなかったので!
口語やらなんやら雑な文章なのは許してくださいな。

こっちね ↓


ちなみにシンガポールに2つあるConradのうちOrchardの方です。本当はCentennialの方に泊まりたかったんだけど直前予約で希望日時は満席でした。
宿泊予定日の2週間前くらいに予約電話しました。
(ヒルトンオナーズ予約ダイヤル 03-6864-1633)
ウィークエンド宿泊特典用の枠が限られてるみたいですね。航空会社の特典航空券的な(それはそう)

結果的にはオーチャードまでのアクセスも良くて、日中はホテルで過ごして夜お散歩ショッピングがてら街に繰り出すって過ごし方になったからとても良い滞在でしたわ。
grabで5分かからないくらいでアクセス良き。
周辺は坂多めで、ホテル↔︎街 は車移動一択でした。

アクティブに過ごすならもう一つの方のConradがいいのかもね。



いつものホテル案内的なやつ

ターンダウンもされとりましたわ。
睡眠用ハーブティーもそっと置かれてて美味でした。写真はないです。

ミニバーには飲料水用の蛇口あり。
写真はないです。

Wi-Fiのプレミアムコードくださいってお願いしたら名前とルームナンバーでやってくれって言われましたわ。回線は安定してたけど上り下り15mbpsとかだった気が。

うぇるかむくだもの
朝食レストラン

ごめんなさい!ビュッフェの雰囲気全く写真に収めてなかったです!フードのレパートリーはもう一方の方が豊富そう。
ヌードルステーションはありませんでした!

プールは2Fレストランから見える場所にあり。チラッと覗いたけど公式HPで見た写真のまんまって感じ。
写真はないです。


11階ラウンジからの眺め たぶん北方向

ラウンジの朝食はたぶんどこのヒルトンもそうだろうけれども、メニューのレパートリーが少ないけど落ち着いた雰囲気って感じで。

というかごめんなさい。
レポとか言っといて全然写真撮ってなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?