見出し画像

大東市マニアック巡り(前編)


全室 夜景の見える
夢のHOTEL

夜間飛行…(●´Д`●)


嗚呼
なんて素敵なの?*。・+(人*´∀`)+・。*

本家
今日はここに泊まりましょう*。・+(人*´∀`)+・。*


………(´-ω-`)


(„ಡωಡ„)ニヤリ


泊まって何する(„ಡωಡ„)

のぅ?(„ಡωಡ„)

泊まってそちは何をするつもりじゃ(„ಡωಡ„)ニヤリ


……って そ~んな 
あなたにはこのマタギが
そんな淫らな女に見えて?(-ω- ?)


見えるわいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

この!淫らが服着て歩いてるみたいな顔しやがって!!(←どんな顔や)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

このわいせつ物陳列罪女!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)


まぁ~
実際 陳列罪女ですけども…(´-ω-`)

今回皆さんに紹介したいのは
ホテルはホテルでも

『廃ホテル』


なんですねぇ~(„ಡωಡ„)ニヤリ


え~ここは
大阪府は大東市

「だいとう」と印されたマンホ

の、とある場所…

都心に近いながらも自然豊かな市でございますヽ(=´▽`=)ノ


おや??
あれは??(-ω- ?)

何か干してますよ?
リンゴ?いや、芋かしら(-ω- ?)

ここは干し活されてるフォロワーさんが居らっしゃるのでねぇ(*^^*)

ご存知なら
何か訪ねてみたいところです(*^^*)🎤


さて…

先日
ネットで何か旨そうな廃墟はないかと調べていましたところ…
この地に二つも存在する事が判明し…Σ(・ω・ノ)ノ

しかも
近くでっせ!お客さん(„ಡωಡ„)ニヤリ


さて、大阪府と奈良県を結ぶ阪奈道路から少し山側へ入った道路沿い
木々で隠れてしまっているがその合間から
お目当ての建物が顔を覗かせていた…|д゚)ジー

あ!!
本家 ここですよ!!
(不謹慎な廃墟巡りに本家を引っ張りだしてきました(-∀-`; ))

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ


『夜間飛行』

当時の看板が
まだそのまま残されている…


なるほど
ここからだと絶景が眼下に広がるので

夜間飛行、と言う名も頷ける(๑•̀ㅂ•́)૭✧


恐る恐る近づいてみると…

立ち入り禁止の鎖が
「welcome マタギщ(゜▽゜щ)」とばかり、垂れ下がっている


これは…

きっとマタギを
呼んでいるのだ…(´-ω-`)

マタギは行かなければ…
(と、鎖のせいにする)


フラフラと吸い寄せられる様に
敷地内に足を踏み入れる…


荒らされ…


無数の落書きで
埋め尽くされ…


ん…?(-ω- ?)

JKのおっぱいて…(;-ω-)ノ

いかにも子供っぽい落書きである…

マタギなら…

もしマタギならば
こうは書かない…(´-ω-`)


マタギならば…

年増のおっぱい(๑•̀ㅂ•́)૭✧ドヤ


レベル一緒じゃ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


し、失礼しました(-人-;)


わぁ~
スゲエなぁ((゚□゚;))

ところでここって
一台一台クルマを停めてから
入室出来る仕組みなんだねぇ
(便利だφ(・ω・`)カキカキ)


あのぅ…

ところどころ…

扉が開いてるんですよねぇ…((゚□゚;))


気になる…(´-ω-`)


気になる…
気になる…(´-ω-`)


入りたい…

入ってみたい…


意を決して
近付いてみる…

う~(>_<)

駄目だ…(>_<)


階段になっていたのを覗き込む事もできずに引き返す…

動画から見てもわかる様に
部屋部分は二階に上がったところの様

もし覗き込んで階段の上に

よからぬモノが居たらと思うと…

それが
生きていても
生きていなくても

どちらも怖い…(>_<)


だいたいさ
本家に不法侵入だから…って止められたしさ…(-ε- )

(-ε- )チェ←嘘つけ怖いくせ


しかし
この形…

どっかで見たこと…

あるんだよなぁ…(´-ω-`)


………(´-ω-`)ウーン

(*゚Д゚*)アッ

バッ!!

バッ!!

バッ!!

これはやんちゃんと訪問した時の分

京都鉄道博物館の
扇形車庫にクリソツや~ん(≧▽≦)

(笑)(笑)


というわけで…


ここで遊びまくってる場合じゃないな…(´-ω-`)

まだメインディッシュが
残ってまんねん(„ಡωಡ„)ニヤリ


名残惜しいが
夜間飛行を後にしよう…


え~それでは
大東市で
宿泊されたい方は

是非こちらの

『夜間飛行』へヽ(=´▽`=)ノ



宿泊するかっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)



大東市マニアック巡りは
後編へ続く

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?