見出し画像

マタギ夏の楽しみ


バラバラバラ…
(バラバラ殺人ではございません)

得体のしれない物体が
散乱する現場…


マタギ
なんだよそれ…ってかい?

今度は何始めようとしてんだい…ってかい?


そんな野暮な事は…

      聞かないでおくれよ(●´Д`●)



これに決まってんじゃ~ん(„ಡωಡ„)ニヤリ

マタギ夏の楽しみ(笑)(笑)


ハエ男ならぬハエ女の逆襲(笑)


えへっ
実は…

チンコだったんですねぇ(*´艸`)♡

しっかり宣伝もさせていただく(笑)

んな訳ないやろ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)


さて、日付がかわり
8月になりましたねぇ(。*・д・。)ノ

8月の楽しみと言えば…

近づいてまいりました!
怪談まつり~ヽ(=´▽`=)ノ

詳細はこちら↓

略して怪フェス~ヽ(=´▽`=)ノ

開催日時
八月六日~ 八月十二日の一週間!👻


▪期間中いつでも何回でも投稿OK👻

▪厳選怪談ばなし、体験談、またまた面白ネタ怪談ばなし👻

▪怖かった映画、テレビドラマ、漫画本、アニメ等の紹介などなど👻

▪全然そういうのわからないよ~
って方、遊びに来ていただけるだけでも大歓迎👻


ご参加いただける方は

#真夏の怪談まつり

      をつけて投稿くださいませ~


実は今回ですね、
怪フェスにご参加いただけた方全員に参加賞といたしまして

あるものをご用意しておりまして…(*´艸`)

いやいや
商品ではございませんよ(-∀-`; )
注:お宅に何も送ってはまいりません(-∀-`; )ハィ

期待された方申し訳ない(-∀-`; )
注:せいぜいマタギの呪い位ですか(´-ω-`)

まぁ
ささやかではございますが

怪フェスに参加したなぁ~という記念?
あるいは
ちょっとしたゲーム感覚で楽しんでいただければと(*´艸`)


ではでは
皆さん

怪フェス楽しみましょ~ヽ(=´▽`=)ノ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?