見出し画像

金のチンコ 銀のチンコ

ある日の事

泉の側でやらしい事をしていた女が誤って
持っていた鉄のチンコを泉に落としてしまいました

ポチャン╰U╯

「あれがないと
やらしい事が出来なくなっちゃう…(´TωT`)」

すると泉の中から
イケメンマッチョが出てきて言いました

『お前が落としたのは
        この金のチンコか?( ー`дー´)』

「いえ違います(´TωT`)」

『ではこの
         銀のチンコか?( ー`дー´)』

「もっとショボい
         鉄のチンコです(´TωT`)」
(鉄でも充分だと思うが…)

『お前は正直者だから、
金のチンコと銀のチンコと鉄のチンコをあげよう( ー`дー´)』

「有り難き幸せ~( ノ;_ _)ノ」
(朝鮮王朝時代では«スーニマングカムニダー»といいます(´-ω-`)←誰も聞いてねぇっ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ)(笑)(笑)


それを影で見ていた変態女が
真似をして

鉄のチンコをわざと泉に
放り投げました

ポチャン╰U╯

すると泉の中から
イケメンマッチョが出てきて言いました

『お前が落としたのは
        この金のチンコか?( ー`дー´)』

「そうです!!
     その金のチンコです(„ಡωಡ„)」

『お前は嘘つきだから
    鉄のチンコは返さない( ー`дー´)』

「え~(TДT)」


それを更に影で見ていたド変態女が真似をして
わざと泉に
放り投げました

ポチャン╰U╯

すると泉の中から
イケメンマッチョが出てきて言いました


『お前が落としたのは
        この金のチンコか?( ー`дー´)』

「いえ違います(´TωT`)」

『ではこの
         銀のチンコか?( ー`дー´)』

「ピンク色で通販サイトで
          購入したやつです(´TωT`)」

『あれでは刺激が足りない…
お前は正直者だからこの10パターンの振動から選べるスーパーマグナムZブラックをあげよう( ー`дー´)』

「スーニマング
            カムニダー( ノ;_ _)ノ」
(マンコ噛むニダーではないよ(´-ω-`))←わかっとるわいっ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
(笑)(笑)


それをまた更に
影で見ていた
なまら変態女が真似をして
わざと泉に
放り投げました

ポチャン╰U╯

すると泉の中から
イケメンマッチョが出てきて言いました


『お前が落としたのは
        この金のチンコか?( ー`дー´)』

「いえ違います(´TωT`)」

『ではこの
         銀のチンコか?( ー`дー´)』

「いいえ…マッチョ様に付いてるその なまらデカチンコが欲しいです(;´Д`)ハァハァ」

『お前は本能のままに正直者だから今宵はお前をお持ち帰りしよう( ー`дー´)』

そう言うと
イケメンマッチョはなまら変態女を連れて泉の奥底へとはいって行きました


めでたし   めでたし

………(´-ω-`)


どこがめでたしじゃいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?