見出し画像

マタギ★diary 2023.08.29


昨日は隣町まで橋を渡って買い物に行ってまいりました~(。*・д・。)ノ

行きつけの100円ショップへ…

おっ!Σ(・ω・ノ)ノ
これは!?

やすこ❝おつかい★さぽちゃん❞さんが
ブログ内で紹介してはった

ネーミングの強烈なご飯のお供シリーズのひとつじゃないですか!?(o゚Д゚ノ)ノ

勝手にリブログすみません(-∀-`; )

『あかり』
これはもしかしたらレアなのかも…!?と思わず写真をとり

そして…

棚に戻しました(-∀-`; )

ただの冷やかしです
100円ショップの店員さんごめんなさい(-∀-`; )ハハ



たまにはマタギご飯を…

秋らしくさつまいもを入れた小松菜煮浸し…

家はだいたい
一汁二菜ですね

マタギは三歳です…

………(´-ω-`)

はい、嘘つきました…(´-ω-`)

最新食事画像です

スイカの加工が入ってないと
見せられる様な顔ではありません(;-ω-)ノ


今日はスーパーマンですね…

………(´-ω-`)アレ

あ、スーパームーンムンですか…

何処がムンムンですか…(´-ω-`)


先程は雲っていましたが…

眩し過ぎる程の月明かりが
姿を現しましたよ…

今日もマタギ地方
日中は34度まで上がり変態度指数、不快レベルでした(。*・д・。)ノ

ブログのパクりレベルも高いみたいです(。*・д・。)ノ

この暑さまだまだ続くのでしょうか…(>_<)
皆さんも気をつけてくださいね~


ではでは
そぃ  きんたま~  ねぇ🖐️


………(´-ω-`)アレ


そぃぎまたね🖐️

………(´-ω-`)デスネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?