見出し画像

二年越しの課題曲


ヘヴィメタルバンドLOUDNESSの
『this lonely heart』

初心者が叩くにはとってもキツイ(笑)曲を…
やってみたいんスよっ(๑•̀ㅂ•́)૭✧と…
先生にお願いして

マタギにでも出来そうな簡単バージョンを採譜していただき
それを演奏し
なんとか合格がもらえたのが二年前…

その後すぐに
その曲のより原曲に近いバージョンを課題曲にチョイスするも…

出来ない…( ω-、)
やはり身の丈に合わない…( ω-、)
気持ちは折れるわ
悔しいわ(´TωT`)
その癖  挫折はしたくないわで…

しばらく
お休みしていたその曲

それからしばらくして再び再開

くじけながらも
絶対やりきる(๑•̀ㅂ•́)૭✧と頑張ったその曲

前回のレッスン時に先生から
無事合格をいただけました(*´-`)


実に
二年越しですね…(●´ω`●)

これは合格をいただいた時の動画ではありませんが
今日練習しに行って私なりに頑張ったなぁって
一番よく叩けたと思う動画です(*´-`)

まぁ~…

ようここまでなったな…(-∀-`; )

え?そんな
大したことないですか…??

いやいや
二年前に初めてこの課題曲をやり始めた頃のレッスン動画をご覧いただければ…

どれだけ上達したか
おわかりいただけるかと…(๑•̀ㅂ•́)૭✧

………(;-ω-)ノオイ

(笑)(笑)

今観ても笑ってしまいますな…(-∀-`; )
どんだけ不器用やってん…(笑)


さて…

明日はマタギの華金
ドラム教室の日でございます(๑•̀ㅂ•́)૭✧

え!?(„ಡωಡ„)ニヤリ

次の課題曲はどんなのチョイスしたかって?(„ಡωಡ„)ニヤリ


ん~(´-ω-`)

どうしよっかなぁ
教えよっかなぁ~(´-ω-`)


コラコラコラ…(-∀-`; )
勿体つけるな
勿体つけるな(-∀-`; )

減るもんじゃないし…(-∀-`; )


ん~(´-ω-`)

そこまで知りたいなら(´-ω-`)
教えてあげてもいいですけどぉ(´-ω-`)


イヤイヤイヤ…(-∀-`; )
知りたくねぇ
知りたくねぇ(-_-;)

こないだのエンジェルナンバーの体重の次に知りたくねぇわ(-_-;)


ん~(´-ω-`)

やっぱり教えてあげな~い(≧▽≦)


だから
知りたくねぇって言ってんだろ~!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?