携帯を覗いてもいい

 今Twitterで「携帯を見てはいけない理由」がバズっている。
 そのツイートをみても尚、私は見てもいいと思った。

結論「疑いを持たれた時点で信頼関係は破綻している」

 一つは、まず携帯を見るほど疑ってしまう状況を作り出した相手にも責任があると思う。

そもそも、信用があるのなら携帯を覗くという手段には出ないと思う。原因があるから結果が生まれただけのことだ。

 二つ目は、見られたくないことがあれば隠し通せばいいと思う。

携帯にデータとして見られたくないものを残している時点で、リスク管理ができていない。ワンタッチで削除できるのに残している理由がある。
それほど大切にしているという事は浮気していることが態度に出てもおかしくないだろう。

 結局、ばれたくないのなら全てを消して素知らぬ顔をすれば良いのに怠っている時点で、相手は自分のことを1番大切には思っていない。

 見るなと言う前にそうさせない安心感を、次に見せても不利にならない状況を作れば良いだけだと思う。

炊飯器買いたいです^._.^貯金もします^._.^猫に小判^._.^