なんだかモヤモヤする。

その原因は、バイト先で自分の同級生が辞めちゃったことにある。

実は精神衛生上助かってた。

だってまだ会える日があるのなら、焦る必要はない。またいつだってなにか聞けるし、なにか話せるチャンスがあるからだ。

でももうそんな機会はない。

来月からどうしようか。

当たり前のようにシフト入ってるんだけど。
(もう同期の子はいないのに)

そりゃだって、家賃とか生活費を払わなくちゃいけないし。

バイトしないと食っていけないから。

でもバイトが無かったとしても、その時間とくにやることがない。

だから意外と助かってたりもする。


卒業までの有り余る時間をどのように過ごせばいいかなぁ。

ずっと考えてるから
結論、これ以上考えても答え出ないんだけどね。


もう動きながら考えるしかない。

後悔したくないのなら。


言い訳、御託は海に捨てる。

卒業までの期間
「なにかやったのか」「しなかったのか」
それ以外にない。

1日半歩でも強く。

いや。

考え方のレベルが下だなと思った。

「いま身についた考え方と価値観でどんな挑戦をしようかな」だろ。

さぁ。

どこで結果だす?

「あなた毎朝コーヒー飲むんでしょ。お駄賃あげるからこれで牛乳買ってきていいよ」ボタンはこちらから↓