見出し画像

Tinder1人目

こんにちは。matchinger(31)♀です。

1年半ぐらいつきあい同棲していた彼と別れ、

新たな出会いを求めてマッチングアプリを始めました。

「彼氏は欲しいけど少し遊びながら見つけたい。どうせ遊ぶならハイスペの方から色々学びたい(?)」

というわがままな目的で。笑

実はバツイチの私は離婚直後にも同じ衝動に駆られて遊んでいた過去が😇

複数のアプリを使い比較しながら遊ぶことにしました。

イケメン、ハイスペが多い Tinder

本気で恋活、婚活してる人が多い Pairs

2つの中間ぐらいの本気度 Tapple

各アプリの特徴、私の見解は

後日改めて記事にしようかと。


1アポ目は職場の最寄駅が同じ33歳男性。

ルックスはジャニーズとEXILEを足して2で割った感じでちょい爽やかダンディー☺️

プロフィールに自己紹介何も書いてないのが気になったけど、

マッチングして1〜2通目のやりとりで

「さっぱりしたものが食べたいなー!🐟ご飯食べに行こう!いいお店知ってる!」

とのことで、

仕事終わりに軽く食事ならいいか、と手慣らしにOKのお返事。



実際会ってみると、、、

肌真っ黒でスーツを着た田舎のヤンキーw

右手の人差し指には刺青😅

やばいやつかも、と焦るも

話を聞くとイベント会社を立ち上げて代表取締役だとのこと。

でも役職でマッチングしたくないから会って仲良くなってから話すようにしてるそう。

(武器にしないところが素敵と思った☺️)


さすが盛り上げ上手で

私のつまらないボケも全部爆笑してくれて

すっかり気持ち良くなり、

彼の行きつけの隠れ家的なバー🍷へ



仕事の話でお互い熱く語り合い、、

朝まで一緒にいることに🏨笑

(詳細は割愛w)

なかなか盛り上がり、2試合ぐらいして

また遊ぼうって話してたのですが、、


朝起きたら彼はおらずマッチング解除されてました😢

単発を求めてたのか?私が微妙だったのか?

ヒアリング不足を反省😅



【今回の学び】

プロフィールに何も情報がない人は

事前に目的を確認せよ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?