見出し画像

東カレ「自動いいねツール」で攻略@マッチングアプリ

はじめに


早速ですが、
自動いいね!ツールがメインのため
早く東カレライフを送って頂きたいため手短に記載します。

自動いいね!ツールを利用するのとしないのとではマッチの数に大きく結果が変わってきます。

マッチングアプリを代表するタップルやPairsでは左右フリックで「いいね!」をできて比較的操作が楽です。

右フリックでいいかも!できる

では、東カレではどうでしょうか。
東カレでは連続「いいね!」を防ぐ仕様となっておりタップで「いいね!」する仕様となっています。
上品なアプリの位置付けなコンセプトがあるのでこのような仕様にしたのでしょう。
ただ利用者からすれば、この操作が”面倒臭い”の一言に尽きます。

女の子タップ後に「いいね」とステップ数が多い

では、”面倒臭い”どう解消するか...
自動化しかありません!
これを利用するのとしないのとでは
東カレにおいては雲泥の差が出るでしょう。

もちろんプロフィール写真や自己紹介文を演出するのは大切ですが、
東カレにおいてはある程度のプロフィールと自動いいね!で劇的にマッチ数が変わります。
自動いいねツールから戦略をとるのもありだと考えております。

やり過ぎると数分おきにマッチしちゃいます(マッチ時刻参照)

「自動いいね!」を稼働し過ぎると
後で嬉しい対応に疲れるので、今となっては程々にしてます。
最初の方は楽しくてなりふり構わずツールを稼働してました。

自動いいね!ツールのメリット

■数打ち

これは言わずもがな。
そのままです!
数を打つことで色々な性格の方と触れる機会が増えるのでアンテナが鍛えられるかと思います。
これは仕事にも活かせてるなと実感しており、
特に仕事でコーチングをしている(目指している)責任者や管理者をされている方は、その方に合った対応をしていくことで仕事に活かせると思います。

■数打ちだけではなく質も追える

一見数打ちのために見えますが、質も追えます。
なぜなら「いいね!」をしていかないと中々女の子のリストが更新されません。
好みの方が表示されるまで待っているのも只々有料期間の無駄でしかありません。
好みの子を探して「いいね!」するのにも時間が掛かり、これも有料期間の無駄でしかありません。
毎月アプリをかえながら週2以上でアポを組んでいる私ですが、
東カレはタップルやPairsと比べると個人的には綺麗な方が多いと実感しております。
よって、質を追うと自ずと自己研鑽している実感が湧いてきます。

■精神的余裕がうまれる

やり取りしている方が少ないと
慎重になってしまい精神的余裕がなくなり非モテがでてしまいます。
私もメッセージ途中で返信が来なくなる方も沢山おります。
一々落ち込んでられないので並行でやりとりしている方に力を入れやすくなります。
というか、落ち込むこと自体がないです。
逆に余裕ができたぐらいになります。(1,2週間運用しているとやはり疲れが出てくるため)
合わないと思ったら次の子にいけます。
マッチの数が少ないとこの余裕が生まれないです。

自動いいね!ツールの運用方法

お待たせしました。
自動いいね!ツールの設定方法になります。

当noteでフィードバックは求めておりませんが、時折ご感想いただいております。
当noteの一部「ご感想」をご覧ください!
フィードバックありがとうございます。

■前提事項

・パソコンまたはスマートフォンを所持していること
(2024年5月動作確認済み)
・合法ではないため自己責任でお願いします
※3年程運用してますが、垢BANされておりません

ここから先は

3,499字 / 19画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?