見出し画像

4月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#89 『 新年度〜あの頃の気持ちを大切に〜』 4月3日(水)公開

進級や進学・就職など、環境が変わることが多い「新年度」🌱

春の日差しとフレッシュな街の空気に自分の若かりし頃を思い出し、いくつになってもどんな出来事も今しか経験できない貴重な体験だと捉えられるポジティブな心でいたい、その気持ちを胸に新生活を迎える皆さまにエールを送りたい、そんな所存です。

・・・春ですね〜🍀 笑


#90 『仕事の向き合い方』 4月10日(水)公開

誰のため・何のためなのか、どこにベクトルを向けていますか?
リスクマネジメントは重要ですが、先回りして考えられるのも失敗した経験があるからだと思うのです!
どんなことも怖がらずチャレンジしたり、チャレンジを見守れる環境でありたいですね☆


#91 『もうすぐだよGW!五月病に気をつけるぞ〜!TAKE 1』 4月17日(水)公開

今年も近づいてまいりましたGW!!
五月病とは??というテーマから最終的に加賀のオタ活の話になってしまいました・・(・∀・)アレレ??
加賀の学び「Airbnbで賢く泊まる」

※劇場版名探偵コナンは先週4/12より上映開始してます(A゚∇゚)


#92 『もうすぐだよGW!五月病に気をつけるぞ〜!TAKE 2』 4月24日(水)公開

皆さん、いつもお疲れ様です*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
今抱えてるストレスは成長する直前の証!
自分を信じて焦らず一歩ずついきましょう!
GWは体も心もゆっくり休めてくださいね(*´꒳`*)
ーーーー
※とある事情により五月病についてまとめていなかったため、こちらで…笑


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?