見出し画像

くつ下izuco

カーチャン俺のくつ下片方知らん?
今日勝負の日やけん赤いやつ履いて行きたいっちゃけどー。

知るわけないがね。あんたもう19やろ自分の洗濯物くらい自分でたたまんかね。

その選択は最後までしたくないと思ってる!俺はなるべくカーチャンのスネを齧って生きていきたい。歯だけは丈夫やけん。

あんたは齧歯類か。ビーバーとかその辺の分類なんか?丈夫な歯でスネ齧られまくられる側の気持ちにも立ってみてほしいと思う。
あと勝負靴下ってなんなん。細部まで気を抜かんことは評価できるけど絶対赤じゃない方がいいやろ。うちにある赤の靴下なんてあんたが中学生の時にモールで買ってあげたてんとう虫の黒い水玉がついたやつしかないやん。それでほんとにいいと思ってるわけ?

でもカーチャンの勝負下着は赤やん。

カーチャンの勝負下着のカラー把握しとるのキショ過ぎるやろ。ほんであんたのウーマンサンプルはカーチャンしかおらんのか?いやむしろ男の勝負下着は男に聞けや。なんで絶対行くべきでない方向に向かっとるんや。妖怪スネ齧りの特性か?

あーでも友達の忠太は確かに、勝負下着は灰色って言ってたわ。

それ完全に齧歯類のお友達やんけ。親のスネが見てみたいわ。てかあんた好きな女子おったんね。

うんマッチングアプリでさー、あ、そうだ靴下もマッチングアプリで探せばいいんやん。

おいおいちょっと待てついに頭までおかしくなったんか。齧歯類特有の短い寿命と早い鼓動で急速にボケたんか?靴下はマッチングアプリ登録しとらんやろ。

いや、俺が今から開発するよ。アプリ名はそうやな、靴下izucoとかどうやろ。

3年後...

「柄違いでも出会えました。」
「かかとのアップリケが魅力的でした。」
「出会って即入足でした。」

はぐれてしまった靴下たちは、今やマッチングアプリで新しい相方を探す時代となった。
大金持ちになった俺は、カーチャンに新しいスネをプレゼントした。

めでたしめでたし。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?