誕生日だった。

この歳になると自分の年齢がうろ覚えになってきます。こんばんわmath405です。


新しい環境で新しい生徒たち、2学年を担当することになったのですが

先日初対面しました。すごく緊張しました。

まだ分からないことばかりで色々不安もあるけど、やる気がみなぎってきましたよ。

すごく元気な子たちで圧倒されましたが、生徒のパワーはいつだって私のエネルギーです。

この子たちを卒業まで指導していくことにめちゃくちゃ燃えています。

誕生日を迎えて、新たな生徒と出会えて、最高の誕生日プレゼントです。

大事に、厳しく、そして楽しく共に過ごしていきたいと思います。

よろしく!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?