見出し画像

【3000ビュー&500スキ突破】ありがとうございます!

みなさん、こんにちは!マスムネです(^∀^)

タイトルの通り、開始2ヶ月ではありますが、
3000ビュー&500スキを突破することができました!

全部5の倍数!!ミラクル!


これも、読んでくださるみなさんのおかげです。
みなさんがいることで、記事を書くエネルギーを生み出すことができています!
本当にありがとうございます!


短い記事にはなりますが、
少しだけ、これまでの自分の記事について、
整理しておきます!

記事の数は、2ヶ月で26!

ここまでの記事の数は26個となりました!
継続が得意ではない性格ですが、
よく頑張ったと自分を褒めたいです(^∀^)

誇りに思おう!自分の作品ベスト3

こちらの記事でも言っていますが、
noteでの投稿を重ねていくうちに、
自分が書いた記事はすべて「作品」だと感じるようになりました。

ミュージシャンが一曲の歌を作るように、
お笑いコンビが一つの漫才を作るように、

自分にとってnoteの記事は、26個とも全て、思いを込めた作品たちです。

その中でもたくさん評価していただいているのが、以下の3つの記事です。
まだ読まれていない方へ届けばと思い、ここに改めて紹介しておきます。

①100スキを超えたデビュー作

noteを始めようと思った気持ちそのままに、
その時浮かんだ言葉を、思いのままに綴ったことが記憶に新しいです。
でも、それが結果的に自分の思いに正直な作品となりました。

②公開10日で60スキ!次代のエース作

この記事は、自分の人生においてとても大切な存在である「本屋」をテーマにした作品です。
自分の価値観や感覚が表れている記事なんですが、それを評価していただけてるのが、とてもうれしいです。


③じわじわとビュー数を伸ばす逸材

自分の好きな言葉である「努力」をテーマにした記事です。努力についていろいろ考えてきた私の過程が表れた記事になっています。

以上、自信を持って送り出せるわたしの看板作品たちです。
ぜひ、ご覧ください!

こう振り返ってみると、自分自身を投影したような作品が、多くの人に伝わっているような感じがしますね。

最後に

これからもたくさんの方に喜んでもらえる記事を投稿していきたい所存です。

有料記事もただいま制作中なんですが、みなさんに見せても恥ずかしくない納得のいく記事になるよう、何度も推敲しているところです。

また、興味を持っていただければ幸いです。

最後に、
ここまで2ヶ月走ってきましたが、記事を書く上で大切にしてきた考えを一つご紹介しておきます。

それは、

自分の心が躍るテーマで記事を書く

です!

たった2ヶ月とはいえ、その間にも、
何かテーマを絞らないといけないのかと思い、なかなか筆が進まない時期もあったんですが、
この考え方にして、気持ちがラクになりました!

普段生活をしながら、ちょっとでも心躍ったときにメモしたり、それを記事にしたりしています。

その積み重ねが、結果的に多くの人に役立てばいいと思いながら、noteに取り組んでいます。

また、これからも走り続けます。
お付き合いいただければ幸いです。

最後までご精読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?