見出し画像

【1000ビュー突破】ありがとうございます!

みなさん、こんにちは!マスムネです(^∀^)

note初投稿が、2023年11月11日。
そこから早くも2ヶ月弱となりました。

とにかく今の自分にできることを始めようと試みたnoteですが、記事数はちょうど20となり、2日に一つのペースで投稿することができました。

1000ビューは、年末に達成できました!
ありがとうございました!


三日坊主な私がここまでやってこれたのは、読者のみなさんのおかげです。
たくさんご覧いただき、そしてスキを贈っていただき、本当にありがとうございます。

最近やってみたこと

よりたくさんの人に自分の記事を見ていただくために最近、始めたことがあります。

それは共同マガジンへの参加です。
現在、【みんなで創る】クロサキナオ共同運営マガジンに参加させていただいています。

たくさんの方々に自分の記事を見ていただけるようになり、本当に嬉しい変化となりました。


そして、つい最近、とらねこさんが運営する
とらねこ村の共同マガジン トランスミッション
にも参加させてもらうことにしました。


自分の記事がどこまでの力があるのかを知るには、まずはたくさんの人に見てもらうことだと思うので、この2つのマガジンの存在は、自分にとってとても大きな存在です。

これからも、たくさんの記事を投稿していきたいと思いますので、2024年もどうぞよろしくお願いします😊

最後まで、ご精読ありがとうございました!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?