見出し画像

非日常を味わう💀👹

負のトライアングル

って言葉を知っていますか?

自宅→通勤→仕事

朝起きて、通勤、仕事して、自宅に帰る。
そんな生活を週5日
土日は、だらだらと起きて、ネットサーフィンの繰り返し。。

そんな生活もいいと思いますが。

アンパンマン歌詞って知っていますか??

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
答えられないなんて
そんなのは嫌だ

めちゃくちゃ深くないですか?

私は、改めてこの歌詞をじっくり考えた時、自分自身の人生とすり合わせてみました。

とってもダサいなって思いました。

今一度、なんで人として地球に生まれたのか
たった一度きりの人生。

仕掛けられる側ではなく、仕掛ける方の人間に。
縛られるのではなく、自由のある人生に。
暗い毎日ではなく、明るい毎日に。

だからこそ、非日常を味わうという経験が大事だと思います。
普通の人が選ぶ道ではなく、険しそうな面白い道を。

そんな毎日をコツコツ続けることで、少しづつですが出会う人も人生も
変わってくると思います。

自分が主人公のアニメ
どういうシナリオにしますか?

ワクワクした物語を!

本日も素敵な出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?