見出し画像

目指せ、ゲームライフ (ただしコミュ障)

ゲームがかなり苦手である。特に対戦、オンライン協力プレイ。
オンライン系でコミュニティとプレイがまぁまぁ取れる人は、個人的に実社会でも、多少は乗り切れそうな気がする。
ドラクエはひたすら攻撃と回復魔法かければ良いと思っていて、戦い方がワンパターンなので、モンハンなんかには全く向かない。最近プレイ動画を見てようやく掴めた所。基本次の手が読まないので詰む。
これは特性で仕事でも応用が弱い方。昨年は激務で急激に理解度が飛躍した。
自分だけわかって無い状況が案外他の方も他の人も同様と気が付いたことが大きい。

こういう謎とき要素があるのはできる。

人生でやり込むとしたら、バイオハザードシリーズ一択だったのだが、最近気になるのが

これ。気になり色々調べてみる。

ライフプランにゲーム時間入れるのもいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?