見出し画像

星読メモ case33 便乗力の極意

便乗力とは


世にいう?コバンザメ商法です。

自分自身はそんなにすごいことをした覚えはないのに、なぜか付き合う人がすごかったりそんなことある方いませんか?持ってるね〜と人よく言われる方とかですね。

それが如実に現れるのは、7ハウス!

配偶者やつきあう人たちが”超弩級”。玉の輿や夫婦で成り上がることもしばしば。とんでもないパートナーに恵まれて自分の運がひらける。コバンザメ商法・乗っかり商法でいいところを持っていける。芸能人のマネージャーとかにあればそのタレントは伸びるかも!

必殺技か?!ステリウムについて ①

 

便乗力を上手に発揮するために必要なたった一つのこと

ここから先は

637字

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?