見出し画像

人生の流れがスムーズになって、ミラクルをどんどん起こせるようになる魔法

幸せになりたいのにいつも自分だけ取り残される…
女磨きを頑張ってるのに全然報われない…
それなりに充実してるはずなのになんか満たされない…
そんな想いで悶々と悩んでいる方に向けて書きました。

今って情報が溢れかえってますよね。
「引き寄せ」とか「幸せになる方法」とか
「恋愛のバイブル」的な本って
書店に行くとわんさかある。
このnote内だけでもそういう類の
記事がたくさんあります。
たくさんある中でこの記事を見つけてくれて
本当にありがとうございます。

この記事に出会えてよかったと思ってもらえるように
心を込めて執筆します。


色々と勉強したけどなかなか現実は変わらない。
実際にどのように動いていっていいのかわからない。

そんな方も多いのではないでしょうか?
私が実践して実際に効果があった内容について書いています。
「引き寄せ」や「宇宙の法則」について
完全に腹落ちしている方にとっては
物足りない内容かもしれません。
勉強はしてるけど、いまいちピンとこないという方、
難しい本とか専門用語とか苦手!という方におすすめです。

私の実体験や具体例も交えてお伝えしているのでアラサー女子と
会話してる感じで楽しんでもらえると嬉しいです💛

私の実際に起きた効果を一部ご紹介します。
・理想通りの彼氏ができて先日プロポーズされた
・新卒で第一志望の会社に入社して希望通りの配属になった
・道でよくお金を拾う笑(交番に届けてます)
・古着を買ったらポケットから100ドル札が出てきた笑
・1ヶ月で5人から告白された
・仕事を辞めると上司に伝えた翌日に次の仕事が決まった
・とにかくちやほやされてモテるようになった
・一人暮らしを始めたときに大きめのテレビとデッキをタダでもらえた
・会いたいと思った人と電車でばったり会って連絡先を交換してご飯に行けた
・ずっと好きだった人と海外旅行のツアーが同じで空港でばったり会う
・好きなアーティストのライブで神席ばっかり当たる

などなど・・・これはほんの一部です。
レストランに入る直前に、お店から出てきた人が「よかったらこれ使って
〜」と半額券をくれたりとか小さいミラクルがたくさん起こるようになりました。
契約がトントン拍子にとれたり、大きなミラクルにも恵まれるようになりとにかく人生の流れが良くなりました!

難しいことは何もしてません。
この「魔法」は誰にでもできることです。
「知っている」と「できている」には雲泥の差があります。

それは、「自分に戻ること」です。

人間忘れる生き物なので、どれだけ大切なことでも時間が経つと
すぐに忘れてしまいます。私も「自分に戻っている」時は人生スムーズに流れているなと実感するのですが、なんか最近うまくいかないなあって時は、自分を大切にできていなかったり、余計な悩みや考えなど無駄なものをいっぱい心にくっつけてしまっている時です。余計なものを取っ払って、本来の自分に戻った時、そして本来の自分を受け入れた時、ミラクルがどんどん起きる毎日が待っています。

私はこの話を学んだ時、本来の自分ってなに!?って思ったんです(笑)
もう既に本来の自分だし、「自分」って一括りにされても、どの自分を受け入れたらいいの!?会社で一生懸命働いてる自分?泣き虫な自分?わがままな自分?
具体的に〇〇な自分を受け入れることで、あなたの人生はぐっと変わります。
〇〇な自分については、記事の中でしっかりとお伝えしていきます。


読んでくださった方の毎日にミラクルが起きるように本気で向き合って執筆しました。1人でも多くの方に読んでいただけますと嬉しいです・・・!
よろしければコメント欄かインスタのDMに感想をお寄せいただけると幸いです。


【はじめに】具体的に「〇〇な自分」をまずは受けれましょう

自分に戻るなんて言われても…と
困惑したあなたにはぜひ最後まで読んでいただきたい。
「自分に戻る」という意味がわからず
いきなりつまずいたのは、この私です(笑)

では結論からお話しします。
あなたが受け入れるべき〇〇な自分とは、

ここから先は

6,189字

¥ 500

いただいたサポートは、皆様に知識や情報を還元できるように、勉強代に充てたいと思います♩どうぞよろしくお願いいたします。