見出し画像

ヌキポン体験会 感想

事務所に着くまで、不安と期待と色んなもので頭ぐちゃぐちゃで、迷わないように早い時間に下見したりして落ち着かずでしたが、松子さんの顔を見てちょっとほっとしました。

実はかなり前からあなる先生や松子さんのTwitterはこっそりのぞいていたので
イメージしたまま笑顔の素敵方だ!って嬉しかったです。

最初にそれぞれ自己紹介として性についてお話しましたが、普段の生活ではないようなスタートがなんだか新鮮で、それぞれ性癖や悩みは違えど、恥ずかしいとかそういうのはなく話せた気がします

あなる先生は、思ってたより優しそう!細い!が第一印象でした笑
すみません、Twitterは拝見してましたが勝手にちょっと怖いイメージをもっていました

先生の話を聞きながら、その時その時理解してるつもりでも、次から次へと入ってくる情報に頭がついていけず
きっと自分なりに考えてたことはあったはずなのに、何か質問は?って言ってもらってもうまく言えなかったのは未だにちょっと悔しいです

自分の身体なのに全く理解しようとしてなかったんだなと、ただただ話のテンポと、内容とすごく分かりやすくて首振り人形みたいになってました笑

お話のボリュームに対して、実際拾えたものは少なかったかもしれないですが
松子さんが言っていたように、これからの生活で少しずつ少しずつ思い出して
その度実感して、理解していけたらいいなと思ってます

いいことだけじゃなくていいと言っていただけたのと、初対面で号泣したところも見せてしまったので正直に言うなら
口頭でもお伝えしたんですが
デモンストレーション中のお二人の姿が
あまりにも綺で、羨ましくて仕方なかったです
元々、女性の狂った姿(いい意味です)が一番可愛いと思っていて
自分自身が今現在そうはなれない、そうなりたい願望が強いので余計

勿論お二人共、最初からそうではなくて
自ら動いた結果と先生と長年築き上げてきた関係で成り立ったものではあるんですが、本当に可愛くて、綺麗でした

ヌキポン中、聞こえてくる参加者の方の声もすごく好きで、終わった後みんなどこか雰囲気が変わっていた気がします

わたしはトリを飾らせていただきましたが笑
先生にやめといたら?と何度か言われたのが、勝手に試されているような気になって寧ろ足が止まらず
(流石に全裸のフリには対応出来ませんでした、)

下着を脱いで待っててと言われてから
部屋の向こうから聞こえてくる談笑に
敢えて放置されていると気付き、一人じたばたしてました笑

変な先入観がうまれないよう、
参加者の年齢くらいしか伝わっていなかったと後から教えていただきましたが
情報がなくても分かる方には分かるんですね

演技しているのがばれないようにと、自信の無さからついいつも顔を手で隠してしまうんですが、勿論先生の顔も見られず、言葉もうまく出せず

それでも顔を隠さないようにされながら
なんでずっと一人でいるの?
って言われた瞬間、泣きそうと思う前に涙が止まらなくなりました。

自分でも分からなかったです
悲しいわけではないのに声が出るくらいみっともなく泣いて、止められなくて。

混乱してたので正確な言葉ではないかもしれないですが
泣いてる子どもをあやすみたいに
優しい声と力で抱きしめてもらいながら
ただただ泣くしか出来なかったです

Gスボット(エリア?)を触られる時も
痛いと素直に伝えたところは勿論無理矢理されなくて、いざそこに触れられた時、刺激が走って勝手に声が出て
作らない声が出たのは久しぶりでした
あれが気持ちいい、なのか正直分からないですが、わたしでも感じられたことにほっとしました

これだけ書いてもまだ足りないくらい頭ばんぱんで
ただただ長文を送りつけてしまって申し訳ないんですが
でもまた参加したいなと思うくらい居心地が良かったです

先生がみんなの前で話をしている時に
いきなり泣きそうになった場面があったり、帰り際に声をかけてもらっただけで、また涙がとまらなくなったり、不思議な体験をしました

ありがとうございました

30歳 Tさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?