見出し画像

吉原彼岸花〜時雨篇〜

森川さんだー!わー!って思いながらプレイする前に彼氏からボンボルドさんじゃんって言われてカートリッジ…うっ頭が…ってなりながら一抹の不安を胸に抱え、プレイしました。

画像1

(劇場版メイドインアビス〜深き魂の黎明〜からお借りしました)

以下ネタバレ↓↓

ぶっちゃけメガネキャラそんな好きになれないタイプで、時雨もあまりハマれんかな〜って思ったんだけど過去の攻略キャラに出てくるたび色々な側面が見れてすごく魅了されました。

とくに朔夜ルートや惣一郎ルートのあの非道さ、そして通常運転の時雨、うん闇深そう!!好き!!(ちょろりん)

先に言いますが、ベスト、バッドエンドのみでスチルが全回収できてません😭と言うことは、、、もう一回遊べるドン!?

時雨ルートは主に凛ちゃんがヤキモキしてた話しでした。どんなに頑張っても1人の遊女としてしか見られない、そして叶えられない恋に焦がれる凛ちゃんの姿が切なかったです。

わたしが見たスチルはあんまりこう肌色が見えないスチルが多かったんですけど、時雨様のスチルなんかこう着物を着て寄り添っているだけでエロく感じてしまいもう色香やべえ男ですよ。

好きなイベントは雨の日に時雨の羽織に2人くるまって帰るところ。凛ちゃんかわいい😍

バッドエンドは時雨が体調を崩し楼主の座から引き、会えなくなった凛ちゃんは心の寂しさを埋めるために色々な男を求める。朔夜まじかわいそうすまそ😭忍さん!?ちょおま抱くんか!?彰人お前裏切らんな🥺みたいに元攻略対象とバンバンやりまくっていった凛ちゃんですが、辰吉に諭され泣きじゃくり時雨を求めるエンドでした。辰吉の株めちゃ上がったわ

ベストは夏の花火の時に想いをぶつけた凛。時雨も失明すること、凛を誰にも渡したくない、一緒に吉原を出たいことを伝え2人は晴れて結ばれます。良かった😭ただ 時雨はまだ彼女に言ってないことがあり… 2人吉原を出たらゆっくり話そうという感じのエンドでした。

謎しかねえ!!やっぱり時雨が凛の家を追い込んだ火事の原因なんか???業を背負っているってやっぱり…

わーーー!気になる😭😭

次は株を上げた辰吉すっぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?