見出し画像

上手くいくエネルギー🎶

何をしているときに
ワクワクしますか?
幸せを感じますか?

楽しんでいるとき、幸せなときがもっとも上手くいくエネルギーが高くなります✨

美味しいものをいただいて、楽しい~、幸せを感じるのであればその気持ちを味わいきるのが大切❗️ 罪悪感を持って食べたり
食べなければよかった💦と落ち込むのが良くない!

最も上手くいかないパターン。。。

楽しい・幸せ・感謝 が日々たくさん有ると良いですね

明日は
『 なんか良くなる朝活!超初心者英会話』女子部❤️

一緒に  楽しい・幸せ・感謝 作りませんか🎶

画像1

ちなみに来月は朝活女子と台北に行く予定

アジア圏は今まで行った事がないのですごく楽しみ🎶

#なんか良くなる朝活
#超初心者英会話女子部
#台北旅行✈️
#劣等感
#変わりたい人
#U29企画
#カードリーディング
#アロマリーディング
#女性限定
#占いお茶会
#過去世
#ダメンズウォーカー駆け込み寺
#個別お茶会
#運をデザイン
#Enrosa
#ラッキーレディー
#引き寄せ力
#スピ系メンタルコンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?