見出し画像

春の占いは、ちょっぴり劣等感

先日はU29企画❤️占いお茶会でした🔯

結構皆さん感性の優れた方で
簡単な占い方を教えて、 それぞれ好きなカードで自分で引いてもらいました(^o^)/


しっかり自分に必要なメッセージを受け取っていました!

受験についてのアドバイスや、 事業のスタートアップのかかわり方、これからの夢実現に向けて。 。。

いろんなテーマで楽しくお茶会させて頂きました♬

次回U29 企画❤️占いお茶会は、
5月を予定しています❗️

初参加の人にはラッキーアイテムをプレゼント💕💕💕

さて今回のU29企画は
下は17歳〜、学生・社会人・ アーティストと多彩な参加者だったのですが

皆さん考えが実にしっかりしていること!

高校生でも既に将来の夢?も、しっかり描いていて

そのためには何が必要かを考え行動している

占いって、明確に目標を持って生きている人のほうがメッセージを受け取りやすい 、と松平は思う

目標ある人は自分ですぐに、カードが何を意味するのか、 何を言おうとしているのか理解している

悩みがない、 というのではなく、何を自分が悩んでいるのか分からない人も多いけ ど

そういう人は目標がフワッとしているのかも

目標を明確にすると、メッセージを受け取りやすくなり

悩み続けることから、少しは解消されるのではないでしょうか

あと悩み事は自分の考え癖で物事を見ているために出来たり

同じような悩みが尽きなかったり😱

そんな時カードは、自分の考えでは及ばない物の見方を教えてくれる

堂々巡りをする時は1枚引いてみるといいですよ☝️

リーディングするコツは、第三者にアドバイスするよう、 そして俯瞰すること!感情は切り捨てること!

やり方の分からない方は、U29ならお茶会で聞いて下さい(^_−)−☆

個別でカードリーディング講座もしてます

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

コラボあさ活【いい加減、英語好きになろうよ!】と占いとアロマと交流会

女性限定です❤️

英語に苦手意識ある人って多いですね

あまり気負わず軽~く考えませんか (^o^)/

英語の講師をしているカトちゃんに、すぐに出来る簡単なことだけど意外と出来ていない❗️

大事なことを1つレクチャーしてもらいます☝️

えっ、そんなこと⁉️と思うけどやってない人も案外多い😅

今回は第1回目 \(^o^)/

みんなで楽しくおしゃべりしましょう♬
あっ、日本語で。。。

日時:3月27日(水)10時~12時
参加費:500円+ご自身の飲食代 
希望者のみ:お好きな香りで作る勉強用アロマブレンドルームスプレー1,500円(希望者のみ)
場所:梅田周辺

その他希望者にはカード1枚引きします🔯

U29 Event 💖

❤️ Specialカード占い企画 ❤️

【 今年は人生上々!恋も仕事も美もGETしてステージUPしませんか? 】第3回

日時 : 2019年5月を予定
仮13時〜17時 *出入りは自由
場所 : 梅田周辺 カフェ
参加費 : 3,000円(29才以下) 大学生は2,000円
高校生は1,000円

*お友達と参加の方特典あり。可愛いバックチャームもしくは次回割引券

お問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

主催 : 松平篤美

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他3月の予定
◆ 読んでこなくて良い読書会
今回は本を速く読む方法をレクチャーします❣️
3月9日(土)19:00〜21:30
◆ ワイン会🍷毎月25日
3月25日(月) 19:00〜21:30
◆ 直感力講座
3月21日(木) 11:00〜12:30
◆ コラボあさ活【いい加減、英語好きになろうよ!】と占いとアロマ と交流会
3月27日(水) 10:00〜12:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 第21回 サロンビジネス成功研究会コミュニティオフライン交流イベント 】女性向き

今年は年号も新たになる大きな変化の年
流れをしっかり作りませんか?

関東・関西でサロン展開中のオーナー&スタッフ、起業しようと思っている人の為のオフライン交流イベント❗️お互いの情報交換の為に来てくださいね💕

日時 : 第21回 3月21日(木)15:00〜21:00

場所 : 梅田周辺 参加者に別途詳細お伝えします
* 出入りは自由

参加費 : 会員 3,000円 + ご自身の飲食代

◉男性席数制限あり 男性枠は満席になりました
◉マルチの方や関連の方はお断りいたします
◉宗教関連の方

お問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf90e2c555131

もしくは
matsudaira.a.2016@gmail.com

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

まずはポチッと、友達追加していただけると嬉しいです😊

友だち追加

⬆︎LINE追加後 何か、スタンプでも良いので送ってください❤️

#変わりたい人
#U29企画
#女性限定
#占いお茶会
#カードリーディング
#チャネリング
#過去世
#劣等感
#ダメンズウォーカー駆け込み寺
#カードリーディング講座
#アロマリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?