見出し画像

サイコ野郎のクリスマスソング活用法

・先日のあのサプリ、飲んでるけど、眠くなる、というより、お腹が減る。もう3日連続夜食を食べている。

・いや、それは夜中に寿司にネジをぶっ刺す、とかおにぎりをオブラートで包む、とかいうおもしろグルメサイトを見ているからであって、サプリのせいじゃないわ。っていうか、そんなものを見てお腹減るわたしがどうかしている説もある。

・夜にアレ系(ネジでもオブラートでもなんでもいいけど、とにかく食べ物が出てくる系)のサイトは見ないようにしよう。そうしよう。

・あと、ポッドキャスト、第2回公開されましたー!どうぞよろしくお願いします〜。

・ということで、日本はきっと暑いですよねー。まあ、南カリフォルニアも30度超える時とかたまにあるので、たまにクーラーつけてます。夜は寒い。

・で、わたしも普通の人たちと同じように、夏休み中にキャンプとか、何回か行きたいなーと思ってたんだけど、よーく考えてみると、夏にキャンプ、、、、、、、、、嫌じゃない???わたしだけ???

ここから先は

1,350字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?