見出し画像

自分の欠点、好きにならないとダメ????????

・おはようございます。

・昨日ジムで女性に声かけられて褒められまくったんですが、話をしてたらその子21歳、、、。普通に「お母さんにメイクしてジム行っちゃダメって言われるの!」とかが出てくるの、若い〜!!!!!と思った。こっちはもう別に日常会話に親が出てこないんです。出てきても親が病気とかそんなんですわ!親に言われたことが全て間違ってたと気がつくのには十分すぎる時間を過ごしてきたのである。

・さて!今日は「自分の欠点を好きになれる?」について。

・昨日たまにやるnoteの試食会(一人で目についた知らない人のnoteを読む会)をしたんですが、そこで読んだ「欠点好きになりましょうよ〜」の話。

ここから先は

2,254字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?